東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

大阪府のありえない行政代執行、知ってます?!

ある知り合いのブログで取り上げられていて、
読んだとき、
わが目を疑いました!!!!

この記事を読んで!!ありえないから!!!→大阪府のありえない行政代執行

自動車専用道路をつくるために、
幼稚園児たちが楽しみに育てていた芋畑を
保護者や先生たちが体を呈して守ろうとしているのに
芋を引き抜いてつぶした!!っていうのよ!!!!!

ひどすぎる!!!

んも~~~あんまり頭にきたので、
ここに書いてしまう!

大阪府知事!!一体何のために、あなたは府知事になんてなったのよ!!
うが~~~~!!
行政代執行を行った大人たち!!
あなたたちには子供はいないのか?!

んも~~~~!!ありえない~~~~!!
[PR]
by crojiroo | 2008-10-25 23:12 | 陸日記