東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

カラフル!キラキラ!

土曜日。
朝から新宿へ。打ち合わせ&話し合い3連チャン。
ご飯を食べる間もなく、歩いて電車に乗って歩いて・・・
一日に色々と詰め込みすぎて頭も体力的にも限界ぎりぎり。





例の、SUさんのデパート進出。
まずは地元のデパートから徐々にステップアップさせてもらう方向で
話しが進みそうです(^^)
いきなり都心店は怖かったのが本音(怖がりです)なのでよかった・・・!!

この日。
沢山歩くことがわかっていたので運動靴で行ったのですが
新宿・・・おしゃれな人がいっぱいでちょっと後悔。
みんな、かわいいミュールやサンダル。
最近のアクセサリーの動向はどうかな、と
偵察がてら新宿の高島屋へ。

カラフル!キラキラ!

そ、そうかあ。やはりこの路線かあ。
やっぱりSUさんの言うとおりかも。

最後に
お知り合いのお嬢さん(女子高校生!)から、
漫画「3月のライオン」を借りました。
面白かったです!(^^)
最近の私のおすすめは「ちはやぶる」なのですが
読んでくれるかな?

そして最後に
そのお嬢さんのおうちに
ケイタイを忘れて帰ってきました。
あ~~~・・・・やってしまった。
というわけでしばらく連絡とれません(笑)
明日には届くことを願って。
でもたまには、ケイタイなしの生活というのも新鮮です。
[PR]
by crojiroo | 2009-06-22 04:39 | ギャラリー日誌