人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

腹痛・・・(><;;)原因不明です

おはようございます~。
みなさん、コメントありがとうございます~
二日ほど、ここを留守にして家でふせっていました。
お腹ですが、いまもって、回復のメドが立たずです。

病院を2軒ほどはしごしても、「原因不明」。
血を採取して調べてもどこも異常がないとのこと。

「原因がわからないってことは、病気じゃないってことですよねえ、先生。
んじゃ、仕事しちゃえばそのうち治っちゃいますよね~」
「ん~どうかねえ。休んでたほうがいいと思うよ、熱もあるし。
ところで最近、なにか強いストレスとか、なかった?」
ええっ!?ストレス!?
「それはないと思いますよ!(この私に限って!)」
「ん~そうかあ、ないかあ。ん~なんだろうねええ」

とそんなわけで、とにかくお腹の痛みを抑える薬をもらってきて、
おかゆ食べて寝る、おかゆ食べて寝る・・・の繰り返しで3日目です。
も~おかゆいらないって気分です。

こんなときに限って今週末、友人宅で「しゃぶしゃぶの会」があるのです。
肉調達係りの手配する肉が、そりゃもう~~絶品なのです。
ああ・・・食べれないかもしれないと思うとストレスが・・・ううう(笑)!
by crojiroo | 2005-04-07 08:15 | ギャラリー日誌