東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

ギターデザインのCDスタンド、フルオーダー

おはようございます(^^)昨日は急な雷雨、驚きました。
丁度アトリエで作業中、なぜか急にケンタッキーフライドチキンが食べたくなって、
お財布を持って出ようとした矢先でした。
お~危機一髪。

なぜケンタッキーって、急に思い出だしたように
激しく食べたくなるんでしょうか・・・??
中華風味のツイスター、おいしいですよね(^^)

さて映像は、以前より、ギタリストさんからフルオーダーメイドで依頼を受けていた、
「ギターがメインデザインの、CDスタンド」です。
昨日の雷雨の中・・・ケンタッキー症候群を我慢しつつ・・・作っていました(笑)

c0035926_933461.jpg

まずは第1案。
クライアントに見せますと・・・・
「ギター、赤にできないかなあ??(彼の所有する愛するギターは赤でした!)」
そこで・・・
c0035926_953783.jpg


赤くしてみました。
あら・・・!赤のほうが全然カッコイイです。ナイスです、クライアントさま。

さてこれが、こんな風に立つようにするには・・・?
c0035926_974171.jpg


ガラスをもって悩むこと数十分・・・
こんな風にしてみました。
c0035926_99178.jpg
c0035926_993030.jpg
c0035926_994263.jpg


全体像は
c0035926_9111441.jpg

こんな感じ。
作り始めたのは太陽が燦燦と輝く日中でしたが、完成は夜になってきていますネ~
この頃にはケンタッキー症候群も治まっていました(^^)
よかったよかった・・・ダイエット中なので!

CDを置いてみました。
c0035926_913350.jpg


うむうむ。
これでOKが出るかしら?クライアントさんへ映像を送って本日のお仕事は終了です。
おつかれさまでした~(^^)
[PR]
by crojiroo | 2005-04-27 09:16 | ステンドグラスギャラリー