人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

決戦です(^^!)え、敗者復活戦もですか

決戦です!
決戦です(^^!)え、敗者復活戦もですか_c0035926_2593917.jpg


おめでとうございます~(^^)
のちほどご郵送先をお知らせくださいませ~。

ところで、プチあたりってなにかナ、なにかナ。
決戦です(^^!)え、敗者復活戦もですか_c0035926_31163.jpg

あ、携帯ストラップが3つもあるヨ。
ひとつづつ、3人の方へ、「プチあたり」をプレゼントです。
っていうことは、のこり二つの「プチあたり」は・・・?

もちろん、敗者復活戦です。
予選落ちしてしまった皆さん、復活~~デス。
決戦です(^^!)え、敗者復活戦もですか_c0035926_332169.jpg


おめでとうございます~(^^)
決戦、敗者復活戦、ともに、中央に来た方にニコニコマークとなりました。

ご応募くださったのに、残念ながら外れてしまった皆様、本当に申し訳ないです&ありがとうございました(^^)本当はご応募いただいた皆さんに当たってほしかったのですが、
それではせっかくの大当たりの価値が崩れてしまう・・・(;。;)悩みましたが、
ここは私情を捨てさり、泣く泣く、運を天にまかせてあみだをつくりました。
でもやっぱり・・・と思って急遽プチあたりを追加しました(^^)

ご当選者の皆様、後ほどご郵送先を非公開コメントかメールにてご連絡くださると幸いです。
(*メールは、左リンク「黒磁廊」のHPから送れます)

さてさて、あたった方も、あたらなかった方も、
今日の一日はさわやかな映像で締めくくり、気持ちをリフレッシュしてくださるとうれしいです。
というわけで・・・・
今日の空と、そして虹。
決戦です(^^!)え、敗者復活戦もですか_c0035926_313177.jpg

決戦です(^^!)え、敗者復活戦もですか_c0035926_3132921.jpg


夕暮れ時、雲がいっぱいのドラマチックな空が好きなので、
息抜きに屋上に上がると・・・東の空に、大きな虹がくっきりと出ていました(^^)
こんな日は、なんかちょっと幸せな気持ちになります。
by crojiroo | 2005-06-12 03:14 | 常設・天然石のアクセサリー