東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

さらに2作品の盗作、そのうちのひとつは……

あう~~~~もう世の中信じられないです……
あれから、きになって、さらっとネットで画像検索かけてみたんです
「ウェルカムボード ステンドグラス」で。

盗作されてました……さらに2作品。それぞれ違う工房で。
しかもそのうちの一つは、
私の学生時代の知人(もう単なる知人だ!もはや先輩でもなんでもないぞ!作品展で会っても無視だ!がうー)が経営している……いや、リアルで知り合いって言うのは、さすがにぐっさりくる。

それ、作風、全然違うじゃないですか。それだけ、浮いてますよ。
それ、自分のサイトに載せてて恥ずかしくないんですか、って突っ込みたい。
でもしない。
そんなことで精神的時間的エネルギーは浪費したくない。

彼・彼女らは、恥ずかしくないんだろうなあ。
そういう感覚が麻痺しているんだろうなあ。
私だったら、自分のプライドにかけて、絶対に出来ないけれど……

でも何かこれは手を打たなくちゃ。
夫曰く「これだけされてたら、見えないところでは、もっとされてるはずだよ」

お、恐ろしいいいい。ゴキブリのようだ。一匹みつけたら十匹……

【追記】
取り急ぎ、『右クリック防止ブログパーツ』を導入しました。
とにかく動かなくちゃね!
[PR]
by crojiroo | 2013-08-25 02:14 | ウェルカムボード