東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

ウェルカムボードじゃなくなるかも

ウェルカムボードはなんとか式まえに完成しました(^^)
c0035926_0543162.jpg

ん~、裏にピンク色の和紙を入れようか、思案中・・・・。
窓辺に飾るには何もないほうがいいけれど、
ウェルカムボードとしては、文字がちゃんと見えたほうがいいかも、ですよね。
c0035926_0555534.jpg

全体像はこんな感じ。
crojiroo「できた~。絵付けだから、光がないと、キレイにみえないな~」
夫「ん~、じゃあ、ライトボックス型にしちゃおう」
crojiroo「え~、できるの~?時間ないよ~」
夫「できるよ♪」
トンテンカン、トンテンカン、「あいたっ!」←指をとんかちでたたいて血豆をつくる。
トンテンカン、トンテンカン。
夫「うし、だんだんできてきた!明日には完成するよ~」
crojiroo「おわっ、これって、ウェルカムボードっていうより
          ウェルカムボックスだね」

というわけで、そのウェルカムボックスはまた明日(^^)
[PR]
by crojiroo | 2005-06-19 01:06 | ウェルカムボード