東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

北の6畳を片付ける日!

今日は、「自宅に小さなアトリエをつくる」という目標のため、
自宅の北6畳の洋室を片付けています。

片付け・・・!
才能ないんですよね・・・!!!
もう、幼稚園児よりひどいくらい、だめだめです。

さっき、長年使っていなかった発泡スチロールの端材
(いつかなにかに使うかも、使うかも、使うかも・・・って取っておいて
はや7年・・・いやー、使わないですね、とほほ。)
を巨大ゴミ袋3袋分捨ててきました。

で、またしても、倉庫部屋に戻って途方に暮れて・・・
いまブログに逃避しにきています。

はー、がんばらなくちゃ。やらなくちゃ。
今日は、私が片付け宣言をしたために、夫が息子&娘を実家に連れて行ってくれているので
今日だけなんです、時間があるのは!!

そうなのよ。
今日だけなの!

あー・・・・嫌だけど、嫌嫌マックスですが、がんばります~
[PR]
by crojiroo | 2013-12-22 15:14 | ステンドグラス教室