東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

ミニアトリエ改装の進捗状況

年が明けて早5日。
1日2日と実家めぐりをしてから、帰ってきてコツコツ片付けつづけ、
かなり色々なものを捨てまくりました。

本を売ってみたら、6千円近くにもなりました。
おお。
これで、フローリングに敷くクッションフロアが買えそうです。
去年ちかくのホームセンターに下見にいってみたのですが、
一番安くて1m1280円くらいから。
デザインも画一的。

そこでネットで検索してみたら・・・
あるある。
1100円位で、南仏テラコッタ風。
しかも賃貸向けに、貼って剥がせるクッションフロア用両面テープも。

1月は夫が海外出張なので
クッションフロアはひとりで敷くことになりそうですが
がんばるぞー。
はやく届かないかな、わくわく。

[PR]
by crojiroo | 2014-01-05 13:12 | ステンドグラス教室