東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

突然、Googleの検索結果からHPが消えました・・・プラグインめ!!

c0035926_09194557.jpg

ステンドグラスのウェルカムボードならESPERANZA Precious Wedding

困りました!
Googleから、ESPERANZA Precious WeddingのHPが消えました。
今までは検索上位キープしていたのに、突然。
うーん!!多分、ワードプレスで使用しているプラグインが
時々悪さをするというのは聞いていたので
それだと思うのですが。

Googleさんに問い合わせても
「あなたのHPは認識できません」
有害サイトなわけがなく、ペナルティとも考えにくい。
プラグイン、だろうなあ・・・。
そうなると、私の手には負えないんだよなあ・・・。

ワードプレスより使いやすいサービスみつけちゃったし、
ここは「お引越しせよ」との神様からのサインかしら!
でも、このウェディングのハイシーズンど真ん中に、ひどい~~~~。
このブログはもう長く続けているのでばっちり検索にかかっています。
エキサイトさん、感謝感謝です。

というわけで、しばらくはワードプレスの様子を見つつ、
WIXで新しいサイトを作ることになりそうです。
サイトを作るのは好きなのですが
今は作品をどんどん作りたいのに、もうっ!!

というわけで、ウェルカムボードの新作情報は、このブログか、
下記のリンクでESPERANZA Precious Weddingへ飛んでくださいませ。
ステンドグラスのウェルカムボードならESPERANZA Precious Wedding


[PR]
by crojiroo | 2014-05-02 09:30 | ウェルカムボード