人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

6月、ジューンブライドは幸せを運ぶ二羽のことり。

6月、ジューンブライドは幸せを運ぶ二羽のことり。_c0035926_15103780.png

今日もまた、制作中の写真です。
こちらは、6月挙式のフル・オーダーのウェルカムボードです。
テーマは『二羽のことり、四つ葉のクローバー、高原の挙式会場、クラシカルなスタイル』
現在はガラスをカットしているところです。
色の組み合わせやバランスを考えながら・・・
とてもさわやかな、ジューンブライドにふさわしいボードになりそうです。

さて、相変わらず、ワードプレスで作った「Precious Weddong」のHPのほうは問題継続中。
その後の調査の結果、Googleから削除されたわけじゃなく、
検索順位57位にランクダウンされた模様です。
いままで、1~2位をキープしていたワードで、57位。
えー、ひどい。
アダルトサイトでも、悪質サイトでもないのに!!
突然なんのペナルティ?!

考えられるのは、プラグイン関係のイタズラと、重複コンテンツ、なるものでしょうか。
当分のところは、プラグインをはずしては数日様子を見る、を繰り返さなくてはならないし、
重複コンテンツなるものも調べなければならない・・・
ワードプレスは結構繊細なので、いじるのもコワゴワ。
というわけで、問題解決までまだ時間がかかりそう。

ネットの世の中、Googleだのみなのは本当に良くないよー。



by crojiroo | 2014-05-12 15:25 | ウェルカムボード