東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

なぜか勇気が出ないこと

そんなに難しいことじゃない、たいしたことじゃないよ。
ちょっと人に会って相談してみるだけだ、
初対面が苦手?そんなもの誰だって苦手だよ、
でもさ、いのちがけの真剣な相談するわけじゃないんだしさ、
もういい大人じゃないの、しっかりしなくちゃ
ほら電話して、予約するのよ、
怖くないから、大丈夫だから

とわかっているのに、
相談所の前をウロウロすること半年以上
いまだに電話する勇気が出ない‥
【市の起業支援相談室】

なんか、もっと大きな会社の起業とかじゃないと、
とりあってもらえないんじゃないか、
そもそもなにをどう相談するのかもわからず、
二の足を踏みつづけ‥‥
今日もやっぱり入り口を眺めて帰ってきました( ;´Д`)
ヘタレだなあ‥(ぼやきでした‥)

[PR]
by crojiroo | 2014-05-15 13:56 | ステンドグラス教室