人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

ただいま~~~(*^。^*)

ただいま~~~(*^。^*)_c0035926_3372672.jpg


昨日の午後、成田に戻りました~。

今回のスペインは非常に濃密でハードで最高な旅でした。
留学時代にお世話になった先生や、家族同然にお付き合いしていただいている方とも会えて、
その方のおかげでバルセロナ、マドリード以外にも、
トレド、セゴビア、ラ・グランハなどの郊外歴史都市にもドライブできました。
食事も非常に充実していたので、上記のような結果に・・・!!

でも、
夫いわく、「いままでの旅行の中で一番充実していた旅だったかも!!
       来年もまた行きたい!」
だそうです(^^)。
コトバの通じない彼が言うのだから、本当によかったんだなあと、私もとても嬉しいです。
追々、旅のご報告など、写真も交えてご報告したいと思います。

一枚だけ、これぞ中世ヨーロッパのお城、というショットを一枚。
セゴビアのアルカサールです。
すごい、晴れ渡ってるでしょ(^^)、さすが、スペインです。
ただいま~~~(*^。^*)_c0035926_3515812.jpg

by crojiroo | 2005-07-07 03:52 | ギャラリー日誌