東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

Happy Summer Wedding!!

c0035926_2485.jpg

幸せを運ぶ青いことりとことりがチュ~♪

夏の結婚式にあわせたウェルカムボードです(^^)
台風一過、東京は蒸し暑い一日でした。
アトリエでハンダ付けの作業も、なかなかダイエット向きかもしれません(^^;)

明日の納期に向けてラストスパート、
青い色がテーマカラーの結婚式ということで、
ウェルカムボードも青をテーマにしてみました。
全体像はこんな感じです。

c0035926_273147.jpg


「海の見える教会で、結婚式を挙げたら」というイメージです。
実はこだわっていることがありまして・・・・

c0035926_282561.jpg


本来ボードを支えるための、側面と底のガラスなのですが、
底のガラスに、青い2色のグラデーションを用いました。
こうすると・・・・教会のアーチの向こうに広がる大海原に、舞い飛ぶ青いことり!
にみえませんか~?(^。^)ふふふっ。

この新郎新婦のハネムーンはハワイなんだそうです。
そう伺って、一生懸命、「青」とハワイとからイメージを膨らませました。

今回も毎度のことながら、かなり気合を入れて作ったので、
青色が大好きな新郎新婦が気に入ってくれるといいな~と思います。

c0035926_2111172.jpg


ことり2羽はフュージング(^^)v

おまけ・・・・
前回アップした和のアニバーサリープレート完成の姿です。
c0035926_2142948.jpg


こちらも同じく自立型。
は~、本日は追い込みでした~~!おやすみなさい~~!
[PR]
by crojiroo | 2005-08-27 02:16 | ウェルカムボード