人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

秋たわわ

秋たわわ_c0035926_1743762.jpg

秋たわわ_c0035926_1751917.jpg


秋たわわ_c0035926_1761898.jpg

秋たわわ_c0035926_1763360.jpg


秋たわわ_c0035926_1782947.jpg

街を歩いて、色々なステキなお店の飾り付けを見てあるいてきました。
うむむむ。さすが、どこもすでに秋の装いです。
ウィンドウショッピングの愉しみのひとつには、
いち早く次の季節の到来を感じられることがありますよネ。

さて、黒磁廊も精一杯、秋の装いにころもがえです(^^)

*SU*さんの、秋冬の新作も並べて・・・・
ううう、マクロな写真を撮っていると
どれも美味しそうな果物に見えてくるような(笑)。

9月から10月末くらいまで、ほんの短い間の秋ですが
秋といえばコンサート、観劇、美術鑑賞、アーティストの個展、グループ展、
さまざまな文化的催しも目白押し。

crojirooの今年の秋は、2つのクラッシックコンサートに出かける予定が。

ドレスアップする機会の少ない日本の生活でせっかくのコンサート!
たまにはたまには・・・・
ひらひらと、普段着ないようなドレスを着て、
おしゃれな格好をしてみたい、と思うのは女性の本能でしょうか。
くっ、っと下っ腹に力を入れて・・・・(^^;)v

一句 「秋たわわ、お腹もたわわ、危険ナリ」

やっぱりターボセルが欲しい今日このごろデス、ハイ。

皆さんの秋のご予定は・・・?


秋たわわ_c0035926_18515323.jpg
秋たわわ_c0035926_1852992.jpg


    目移り・・・・。
by crojiroo | 2005-09-05 17:21 | 常設・天然石のアクセサリー