東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

福島からのうれしいお便り

c0035926_129342.jpg


以前、結婚式のウェルカムボードを納めた方から、
当日のお幸せそう~~な様子と、ウェルカムボードを撮影した写真が
かわいいお手紙とともに届きました(^^)

会場が東京から遠い場合、
作品が実際にはどんな風に飾られたのか、なかなかわかりにくいのですが、
こうして写真を送ってくださると、それがわかってとても嬉しい!!

ひとつのデザインを起こすためには、
沢山のデザイン画を描くものなのですが、
今回も、結局使えなかった小鳥とハートとお花のデザインがあるので、
それを今マイブームのTシャツにプリントしたものを制作し、
お礼にお送りすることにしました♪

c0035926_1335299.jpg

サイズ100センチ、女の子向けのTシャツに仕上がりました。

さてさて、本日もひたすらウォーキングです。
暑かったですね~~(^^;)
[PR]
by crojiroo | 2006-05-06 01:37 | ウェルカムボード