東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

11月のウェディング

ブログをお休みしている間に、
友人の結婚式のために、ピンクのウェディングボードを仕上げました。

以前、「おとな可愛い」路線で、きらきらで、ピンク、というテーマで記事を書いたボードです。

今回はこんな感じに出来上がりました。
c0035926_1556242.gif

文字盤は鏡に、サンドブラストで模様を彫りこんであります。
サンドブラストの機械を快く貸してくださった作家のNさん、本当にどうもありがとう~(^^)
また極ウマラーメン食べに行きましょう!!
c0035926_1558527.gif

最初出来上がったときは、花は無かったのですが、
ソレを見て、
「ん~~、なんだか、croちゃんぽくない」
と冷たくもするどいご意見、どうもありがとう、夫よ・・・。

ちょっと落ち込み気味でも、ウェルカムボードは華やかにつくらなくっちゃね。
やっぱり足りないか~と自分でも思っていたので、
再び凝り性がはじまり、
花を立体的にちりばめてみました。
夫「そうそう、そうじゃなくっちゃ」
はいはい・・・(笑)
c0035926_160741.gif


Kくん、Fさん、ご結婚おめでとう(^^)
今頃はハワイでハネムーンですね~~♪
[PR]
by crojiroo | 2006-11-16 16:01 | ウェルカムボード