東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

春の沖縄ウェディングのウェルカムボード

c0035926_23181028.jpg


東京はまだまだ空気に冬の名残の冷気がありますが、
沖縄のいまごろは、きっともうすっかりポカポカの南国リゾートではないでしょうか?
(日本列島って、本当に南北に長いんですねえ)

こちらは、今週末、沖縄で南国リゾートウェディングをあげるY様のウェルカムボードです。

 春・沖縄・海の雰囲気・花・南国リゾート・ピンクや紫の色合い

そんなイメージをぎゅうっと凝縮した感じになりました。
c0035926_23271969.jpg


海っぽさは、光がガラスを透過して落とす影にも・・・
c0035926_2328085.jpg


ざぱ~ん、ざざざざ~っ

と海の音でも聞こえてくるといいのですが・・・・

写真の撮影場所が自宅ベランダなのが残念!

沖縄の海がすかあ~~~っと見渡せる会場に置かれたら
綺麗だろうな~っと、ひとりでニマニマ。

今回のボードは依頼主のご新婦さまより、参考写真にお花の写真を頂いたり、
挙式会場の担当者さんよりわざわざ沖縄からお電話頂き、
いろいろなご意見を元に制作したので
実際には沖縄に行ったことがないcrojirooですが
気分はすっかりオキナワオキナワ。
制作中は沖縄のことばかり考えていました。
Y様、ご助力ありがとうございました(^^)

そーだ、息子に鑑賞してもらいましょう。


 なあに、それ?

 ステンドグラスよ

 さわってもいい?


 あ~、だめだめだめ!

 
[PR]
by crojiroo | 2007-03-09 23:36 | ウェルカムボード