東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

Oさま イングリッシュローズのウェルカムボード


c0035926_1250496.jpg

残暑が続いています。
もう9月なのに、日焼けしそうな週末でした。
さて、今日は、現在同時進行で製作中のO様のウェルカムボードです。

目黒の某ガーデンハウスでの挙式。
会場は、イングリッシュローズがテーマの、ブリティッシュ風。
明るい緑に覆われた庭園と、青空も美しい場所でした。

そこで、大輪のバラを大きくデザインすることにしました。
バラと、バラの葉につかうガラス選びが一番集中するところ。
なるべく、エレガントに、美しく、夢のような色合いに・・・

そして、晴れ渡る青空、をバックに。

c0035926_1251848.jpg


あ・・・うううう。下に別の作品の下絵が透けてしまいました、すみません。
全体像はこんな感じです。

アトリエでは同時進行中の3作品が、並んでいます。
全部ピースを並べると、ちょっと壮観です(^^)
 

 
 


 

 
[PR]
by crojiroo | 2007-09-10 13:21 | ウェルカムボード