人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

閑話休題・笑う夢日誌

そういえば・・・・
私、めちゃくちゃ面白い夢をみて、笑いながら目が覚めることが良くあるんです。
夕べも、夫がパソコンで確定申告書類作成中に
横で寝ていた(悪妻!)ら、
急に「あはははは!」と笑い出して目が覚めたので
夫がびっくり。
「いつになく爆笑だったね~」
笑いながら寝ているのはよくあることなので夫も慣れてきたらしい。
でも自分でも不思議です。
by crojiroo | 2005-02-23 10:32 | ギャラリー日誌