東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

東京へ小旅行

c0035926_12325825.jpg


すこし前ですが、
GWに東京に小旅行に行きました。
屋形船で親戚の結婚披露宴が開催されたためです。
これは屋形船から望むお台場です。
お台場、海浜公園あたりで停泊中は船の上に出て遊べます。

お料理には豪華な舟盛りも。


ねらっていますが、陸はお弁当に持ってきたおにぎりね。


親戚のテーブル8~10卓くらいをふらふら巡回。
いまのところ親戚のなかで一番年下のあかちゃんなので
人気者です。変な顔、ぷ。


屋形船、初体験でしたが、
お料理も美味しくて、
ときおりぐわ~んと揺れるのが酔いそうですが
とはいえ思ったよりも揺れなくて
楽しかったです。



東京って本当に変化が早いですよね。
しばらくお台場なんて行っていなかったのですが、
色々な新しい建物がたくさん出来ていました。

その日の夜、ホテルにて。
あっ、新幹線が見える!


うひょ~~~(大興奮)


明日はどこ行くの?




そして次の日は羽田空港へ飛行機を見に行きました。



隣に乗っているのは従兄弟のゆうくんです。

この従兄弟のゆうくん、先週末も栃木まで遊びにきてくれました。
どうやら陸と気が合う様子。



たのし~~~い

と超ハイテンションです。
[PR]
by crojiroo | 2008-06-12 13:09 | 陸日記