東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中耳炎

この2週間以上、陸は中耳炎で外出禁止中です。
(東武動物公園はお医者さんのOKが出たので行ったのですが
週明けまたしても炎症が再発)

毎食前、後とお薬を飲みます。

最近のお薬は良くできていて、
甘かったり、ストロベリーフレーバーだったりするので
お菓子とカンチガイしている模様です(笑)

おくすりよ~~
というと
実に嬉しそうにいそいそと椅子に座ります。

良薬は口に苦し

は今は昔、なんですねえ。。。。
[PR]
by crojiroo | 2008-09-19 03:54 | 陸日記

東武動物公園・ゾウさんの必殺技

三連休最後の日は、姉夫婦&従兄のゆうくんと一緒に
東武動物公園へ行ってきました。

ここは、動物園、遊園地、プールを備えた複合レジャー施設となっています。
とくに0歳~3歳以下の幼児のいる家族連れに人気。

なぜかといえば、
遊園地の乗り物、ソフトなものが多くて
0歳から乗れるものがい~~っぱいあるのです。

昨今、がんばって東京ディズニーに行っても、
年齢制限、あり得ないほどの行列と待ち時間、
(プーさんのハニーハントが200分待ちだったと聞きました!!
なんですか、それは??)
行きも帰りも渋滞、大人も子供もぐ~ったり・・・・

なんて考えたら、
埼玉県・久喜市、東武動物公園、
土日でも快適に楽しめます。

これは、侮れません!!

(というわけで、絶対デート向きの遊園地じゃありません。
赤ちゃん連れの家族と走り回るこどもたちの奇声で
溢れかえっています。ご注意ご注意・・・笑)

More さて、動物園で驚愕の一幕。
[PR]
by crojiroo | 2008-09-17 00:02 | 陸日記

皆様、ご来展くださり、誠にありがとうざいました。

おかげさまで、SUさんの国立での初個展も無事成功いたしました。
会期中は本当にたくさんの皆様にお越しいただき、
心より御礼申し上げます。
今後も、色々な企画や新作をご用意して府中店でも
皆様のお越しを心よりお待ちしています。


More こっそりおしらせ・・・
[PR]
by crojiroo | 2008-09-16 01:12 | 常設・天然石のアクセサリー

明日、個展初日です

あわただしく日々が過ぎて行きます、みなさん、お元気ですか?

はっと気が付いたらすでに明日は個展初日!

スーさんの国立での初個展は
併設のカフェスペースで台湾茶がたのしめる、東洋風のステキなギャラリー亀福さんにて
開催いたします。
c0035926_442641.jpg


この1週間というもの
印刷物の制作に追われています。
いまは明け方4時半。
寝不足必須で追い込み作業中です・・・・(><)



c0035926_4351079.jpg


チラシはフルカラー両面刷りのものを3種類用意して、
それぞれ、赤、ピンク、青のリボンでくるくるとまいて結びます。

以前、某大手コーヒーショップのギフトパンフレットで見た方法なのですが
すごくキュートで思わず手が伸びてしまいそうな感じに仕上がります(^^)
でも作業は地道です・・・・。

明日は一日肉体労働!
どうかあまり暑くなりませんように~~

(9月4日~9日までの個展開催中、府中店はお休みさせていただきます)
[PR]
by crojiroo | 2008-09-04 04:38 | 常設・天然石のアクセサリー