人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

もしもしロボさん、ネックレスになるんですか?

ぼくたちロボ族の大切なお仕事のひとつに、
「美女の胸元を守る!!」
があります。

もしもしロボさん、ネックレスになるんですか?_c0035926_19453716.jpg


なにがあっても、悪漢から美女を救うべし!
それが28号の伝説以来、
僕らロボ族の宿命なのです。

ね。15号!

15号「・・・・・・・(アンニュイな気分)」

もしもしロボさん、ネックレスになるんですか?_c0035926_1948358.jpg


いや!これでも15号は気合を入れているわけです。
足もふんばって。

ね。15号!

15号「・・・・・・・(シニカルな気分)」


もしもしロボさん、ネックレスになるんですか?_c0035926_1950473.jpg


いやいや!いざとなれば、かくされたパワーを発揮するわけです!
とお~~~!

15号「・・・・・・・(あなたにウインク!)」

とりあえず、彼なりに守っているわけです・・・・。
by crojiroo | 2005-05-04 19:56 | 展覧会紹介