人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

最近の*SU*さん情報、と、おニューキャラクター登場

さて、すっかりごぶさたしております。
最近の*SU*さんですが・・・・

*SU*「やあね!元気よ!つくってるわよ、バリバリ。も~corojirooが次から次に急かすから、つくるのたいへんなんだからねえ~」

はいはい、元気そうでなによりです(^^;)

そしてある日の朝、勢い良くギャラリーに飛び込んできました。
「ねえねえ!みてよ!すんごいのできたわよ!も~会心の作!!ちょ~自信作!!」

どれどれ・・・・
最近の*SU*さん情報、と、おニューキャラクター登場_c0035926_19252693.jpg


おおっ?!
最近の*SU*さん情報、と、おニューキャラクター登場_c0035926_19261795.jpg
最近の*SU*さん情報、と、おニューキャラクター登場_c0035926_19263018.jpg


これ、なんですか?ベルトですか?

*SU*「なに寝ぼけてんのよ!ネックレスに決まってるでしょ!この、なっが~~いのがいいのよ、どうよ~。この、ストーンと胸からまっすぐおなかの辺りまで伸びるのが、かっこいいでしょ~~(満面の笑み)、ちょっとまってよ、まだあるんだってば。」

はう?
最近の*SU*さん情報、と、おニューキャラクター登場_c0035926_19282762.jpg
最近の*SU*さん情報、と、おニューキャラクター登場_c0035926_19283994.jpg

最近の*SU*さん情報、と、おニューキャラクター登場_c0035926_1929699.jpg


*SU*「どうよ~~~(^。^)。も~あたしの代表作なんだから!(今のところ)」

crojiroo「すごい・・・・確かにすごく、すごく、かっこいい・・・・っていうか、これって、誰に似合うんだ??」

*SU*「そりゃもう、かっこいい男の子よ!」

crojiroo「えっ、それってもしかして、SHOEのこと?」

*SU*「そうそう!彼をイメージして作ったんだから(^^)」

crojiroo「そうなんだあ。確かに、似合いそう・・・」

*SU*「でしょでしょ。るるるるる~ん」くるくる回転。

さてさて、SHOEくんというのは、最近、黒磁廊の看板息子並みに通ってくれている、
ファッションが大好きな男の子です。
はじめてお店にきてくれたのはだいぶ前になりますが、
crojirooはお昼ご飯を食べに出ていて、黒磁廊に帰ってくると、
*SU*さんとやたらに盛り上がっている人がいたのです。
「なんかやけにかっこいい女の子だなあ」
なんて思いつつ、店内に入ってみると、
それが男の子でびっくり。

SHOEくんについてはまた別の記事でご紹介いたします!(^^)もう本人の撮影、掲載許可はとってあって、本日グラビア撮影も完了いたしましたので(^^)ふふふ。

さて、今日はもうひとつ。
いただきもの第2弾です。

最近の*SU*さん情報、と、おニューキャラクター登場_c0035926_1942478.jpg


これは手作りのおいもケーキです。
会社勤めのときの友人Nちゃんが、わざわざ焼いて、彼氏の車にのって、都心を大横断して、大事に大事にもってきてくれたものです(^^)。
このケーキ、すごいこだわりのケーキなんですよ。
お芋は彼女のおばさんのおうちで自家栽培した天然素材。
ゴマがはいっていて、小麦粉も、砂糖も、とにかくオーガニックな素材に興味があって、
それを使った天然志向のケーキをつくるNちゃん。
素材がぎゅ~~~っとつまっているので、手に取るとずっしりとした重み。

*SU*「ちょ、ちょ、ちょっと、なにこのケーキ!!死ぬほどおいしいわよ!こんな美味しいケーキ食べたことないわ。ここに置いてもらいなさいよ!」

crojiroo「でしょ~?わたしも会社に居た頃、ちょっとおすそ分けしてもらったことがあるんだけど、
そもそも素材からして違うから、自然の香りがこれでもか、これでもか、ってくらい入ってるんだよね。Nちゃんもケーキ焼くのめちゃくちゃうまいから。これで、プロじゃないのよ。趣味なのよ~。だから置いてもらうってことはさすがにむりじゃないかなあ。わたしもそうしたいのは山々なんだけど。ここに置けたら、これ目当てに通っちゃう人が沢山でちゃうんじゃないかなあ。」

*SU*「そうよそうよ、信じられな~い。こんなに美味しいのに?会社づとめなんかしてる場合じゃないわよ、これは。全部で3つなの?え~、もっとたべた~い」

crojiroo「ダメっ。あとは、私と、夫の!」

*SU*「う~~。もっと~(;。;)」

crojiroo「うそなきしてもダメっ!」

*SU*「ちっ」

というわけで、*SU*さんは今日もお元気です。

*****crojiroo******

私の結婚式のプチギフトに・・・頼んだら、焼いてくれるかなあ・・・・?(つぶやき)

おまけ。。。。
*SU*さんが、crojirooのイメージにあわせて、作ってきてくれました。
最近の*SU*さん情報、と、おニューキャラクター登場_c0035926_20173385.jpg

ちょっと・・・(;。;)ホロっ。
by crojiroo | 2005-05-09 19:57 | 常設・天然石のアクセサリー