人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

いざ、トレドへ

さて、バルセロナ二日目は省略(サグラダファミリアですよん)
バルセロナから空路マドリードへ飛びます。

マドリードに着いた日は、プエルタ・デル・ソルの、スペインの中心地に立ったり
いざ、トレドへ_c0035926_9252365.jpg

マヨール広場の、女性のスカートがまいあがるのを防いでいるものを見学したり
いざ、トレドへ_c0035926_927073.jpg

でもやっぱりスカートは舞い上がるものだね、というフラメンコを見に行ったり
いざ、トレドへ_c0035926_9273023.jpg

夜更かしして遊びました。
そして二日目。

いよいよトレドです。
家族のように親しくしていただいている友人Uさんの運転する車でぶう~んとひとっぱしり。
いざ、トレドへ_c0035926_9281714.jpg

トレドに到着です。
いざ、トレドへ_c0035926_9284352.jpg

               ぷすっ。

さて、トレドでは大聖堂の中や、コロンブスが新大陸より持ってきた金でつくった秘宝などをじ~っくりと見学。Uさんはすごく有能なガイドさんなので、どれもこれも興味深い解説ばかり。
じつは大聖堂の中は撮影禁止なので、
ステンドグラスの美しさはご覧いただけないのですが、
トレドで食べたランチをぜひご紹介したいと思います。

ハムスターパゾさんも一押しの、「レスタウランテ カーディナル」にて
こてこてスペインランチを堪能して参りました(^^)ウホホ。

まずはエントランスです。
いざ、トレドへ_c0035926_9324669.jpg

いざ、トレドへ_c0035926_933010.jpg

入り口を通り抜けると・・・・
お庭に出ます。
いざ、トレドへ_c0035926_9332995.jpg

レストランからの眺めも最高です。
いざ、トレドへ_c0035926_9334487.jpg

レストランの入り口手前のぶどう棚です。
いざ、トレドへ_c0035926_9341991.jpg

みどりもつややか。
さて、レストランは2階、1階は、ちょっと奥を覗いてみたら、
キッチンがあるではないですか。
いざ、トレドへ_c0035926_935753.jpg

むむむ。カウンターにのっているのは・・・・
いざ、トレドへ_c0035926_9353188.jpg

こぶたちゃん!!人相悪すぎます(笑)

衝撃のこぶたちゃんの映像で、今朝はここまで!
まずいです、遅刻しちゃいます(^^;)
by crojiroo | 2005-07-29 09:39 | ギャラリー日誌