人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

緊急特別企画です、2006年度四季のとんぼ玉カレンダー

この数日、ぬけるような秋晴れの東京です。
キモチいいですね~~!
今日は、今回の企画展示のきっかけをつくってくださった
黒澤 忍さんの作品です。


    「秋の夜 ススキ野原で お月見を」

緊急特別企画です、2006年度四季のとんぼ玉カレンダー_c0035926_12362632.jpg


    彼女の作品は、ひとつひとつにストーリーがあるんですよ~
    ちなみにお月様の中には、ちゃんとうさぎがいます。

    そしてちょっと気がはやいですが・・・・

    「クリスマス わたしをスキーに 連れてって」

緊急特別企画です、2006年度四季のとんぼ玉カレンダー_c0035926_12373872.jpg


    スキー場で、山頂のほうに行くと、こんな林間を抜けて
    しゅ~っとすべり降りる快感・・・・。


    「門松は 琳派風に ゴージャスに」

緊急特別企画です、2006年度四季のとんぼ玉カレンダー_c0035926_1241971.jpg


    ・・・・とこんな感じで、
    黒澤さんの作品には、四季折々の日本の景色が表現されています。

    そこで、黒磁廊では、黒澤さんの作品で、
    「2006年度四季のとんぼ玉カレンダー」  
    を制作しようという特別緊急企画を計画中です。
    

    「わ~~、すてき~~、あつめて並べて置きたい~~、
     でも全部は買えないわ~くすん」
    という数々のお客様の夢を叶えるにはどうしたらいいのかな~~
    と常々考えていたのですが、
    「じゃあ、カレンダーにしてみたらどうだろう?!」
    ということで(^^)v

    ただ・・・・私も黒澤さんも・・・ちょっぴり弱気・・・(^^;)
    「欲しいって言ってくださる方、本当にいるかなあ~~~??」
    と二人で悩んでいます。すごく・・・悩んでいます。

    そこで、正式にプロジェクト始動の前に、皆さんのご意見をいただけたらナ、
    と思っています。

    1月から12月までの四季のとんぼ玉カレンダー
    (卓上ポストカード形式、Pケース付)
    に加え、サービスポストカード4枚をプラス。価格は1050円~1260円くらい

    みなさん、ご意見いただければ幸いです~~

    (正式始動の際には、黒磁廊HPでネット販売限定100部くらいかと思っています^^)

    

 
    
by crojiroo | 2005-10-14 12:53