人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

本当に久しぶり更新です

ご無沙汰しています~~

なかなか定期的に更新できない状態が続いてしまいました。
あっと気付けばもう梅雨、
そしてこの台風が過ぎたら、
ものすごい暑さになりそうな予感がしますね~~(^^)


更新できない毎日ながらも、色々な出来事がありましたが、
今回は、ギャラリー&作家さん関係の出来事をいくつか。。。。

 現在ギャラリーの照明デザインを検討しなおしています。

 また、黒磁廊でとんぼ玉を扱っている作家さん、黒澤忍さんが
 この夏、アメリカに留学することになりました。
 アメリカで超有名なガラス工房への研修参加です。
 がんばって~~(^^)v

 また、黒磁廊のオープニング展でも出展いただいた万華鏡の作家さん、中里保子さんが
 アメリカで開催された万華鏡コンベンションで最優秀賞を受賞しました。
 おおお~~~

 スゴイ作家さんがいっぱいで、つくづく、尊敬です。


さて、この秋は、友人Oちゃんの結婚式のためのウェルカムボード
および、自分が出展する作品展へ向けての作品作り
(今回も池袋明日館でのグループ展です)と、

もちろん育児
に励む毎日です。
by crojiroo | 2007-07-15 00:16 | 陸日記