人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都府中市・エスペランサステンドグラス工房・教室 エレガントなステンドグラスのウェルカムボード制作

crojiroo.exblog.jp

週末はお仕事と・・・

週末はお仕事と・・・_c0035926_21531260.jpg


週末はいつも、溜め込んだ仕事をこなすためあたふたと東京へ。
今回はSUさんの作品撮影を午前中に。
雨模様のため光が弱かった・・・
その分コントラストが強くなくて上品に映りますが
また次週撮影かな、、、。
画像は実に美味しそうなカーネリアンのネックレス。

そして大胆な珊瑚のネックレス。
週末はお仕事と・・・_c0035926_21574361.jpg


キャンディーカラーについつい目を奪われてしまいますが
週末はお仕事と・・・_c0035926_21582950.jpg


本来はシックなものが多いSUさん。
週末はお仕事と・・・_c0035926_21591078.jpg



さて、大急ぎでカメラを仕舞って、午後はお教室の生徒さんのMさん宅へ。

お教室の生徒さんM田さんが
お香のインストラクターの資格を取得されたので
今回特別講師にお招きして
いつものステンドグラスの仲間で
「匂い袋制作教室」を開催。

十数種類ある天然の香料(ほとんどが特殊な木や樹液で、どれもとても高価なものです)
を自由に組み合わせて、自分の好きな香りを創りました。

匂いにクラクラしたけれど楽しかった!!
みやび~な世界でした。

翌日の日曜日は
会社時代の友人とお台場で待ち合わせ。
映画「幸せになるための27のドレス」を鑑賞。

そして喫茶店でいろいろとおしゃべり。
久しぶりにじっくりおしゃべりできて楽しくて
時の経つのも忘れそうでした。

週末のあいだ、陸を面倒みてくれて、ありがとう~~>夫!!
by crojiroo | 2008-06-23 22:11 | 常設・天然石のアクセサリー